記事一覧

大学サッカー最後の遠征

久しぶりに書きたいと思います。 この遠征の前に軽い怪我をしてしまい、1日目は調整しながらということで、自分自身万全の状態ではなく、この先が不安で仕方ないという始…

た
1年前
13

これまでの人生

俺は今まで生きてきて、充実した20年を送ってきたかと言われたらそうではない。むしろ後悔の方が多い。後悔とまとめてしまえば簡単なことだが、そんないいものでもない。 …

た
3年前
7

好きな言葉はハットトリック

こんにちは。はじめまして。川本拓実です。 最近思うことがあり、実際に文章に書いてみたいという思いでnoteを初めました。 自分の思いを言葉にするのは難しいし、始めは…

た
3年前
17

大学サッカー最後の遠征

久しぶりに書きたいと思います。

この遠征の前に軽い怪我をしてしまい、1日目は調整しながらということで、自分自身万全の状態ではなく、この先が不安で仕方ないという始まり方でした。
2日目もテーピングを巻きながらで、なかなか上手くいかず、サッカー面では焦りやストレスも溜まっていました。
それでも宿舎では楽しい思いをいっぱいして、とても充実できていました。綺麗な富士山が見れなかったのがちょっと心残り

もっとみる

これまでの人生

俺は今まで生きてきて、充実した20年を送ってきたかと言われたらそうではない。むしろ後悔の方が多い。後悔とまとめてしまえば簡単なことだが、そんないいものでもない。

そんなこんなで後悔はいっぱいあるけど、俺には1番の後悔がある。

六甲アイランド高校入学
何も考えずに決めてしまった。ただ頭も悪いから家の近くの公立高校に進学した。この3年間自分にとって無駄な時間だった。

1年生から試合に出してもらっ

もっとみる

好きな言葉はハットトリック

こんにちは。はじめまして。川本拓実です。

最近思うことがあり、実際に文章に書いてみたいという思いでnoteを初めました。

自分の思いを言葉にするのは難しいし、始めはできないと思うけど、文章力を身につけて発信出来るような人間になりたいと思っています。

僕は14年間サッカーをやらせてもらっています。
サッカーとの出会いは兄や今でも関係が続いている友達の誘いで地域のクラブチームに入ったのがきっかけ

もっとみる