見出し画像

なぜカラオケで90点以上取れるのか解説していきます!

はじめまして!タクマです。

みなさんはカラオケで何点ぐらい取れますか?70点?80点?はたまた90点以上?

70点、80点の人は一度は90点以上の点数を取ってみたい!と感じたことはないですか?

画像1

今回は元70点台しかでなかった僕がどうやって90点を安定して出せるようになり、周りからうまいといわれるまでになったのかについて解説していこうと思います。


目次

1.90点以上は才能ではない!努力で何とかなる

2.点数が高いだけじゃない!周りにうまいと言われる方法(モテ度🆙)

3.カラオケの裏技!とにかく何でもいいから90点以上をとりたい



1.90点以上は才能ではない!努力で何とかなる

みなさん、90点以上を出すのは才能だと思っていませんか?確かに、才能で出している人もいます。でも、努力で出すことは絶対に可能です!実際僕も78点から90点以上出せるまでになりました。

ここから先は

1,392字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?