見出し画像

Criberateアプリ成長日記#11

閲覧ありがとうございます!

2023年もあと1ヶ月。明日から12月と思うと本当にビックリです。ラスト1ヶ月しっかりと過ごしてよき一年だったと言えるよう、まずは今月分の記事をサクッと書いておきたいと思います。

▼開発アプリ「ミュージシャン向けデジタルマネージャー:Criberate」

https://criberate.jp/

どうぞ宜しくお願い致します!


1.今月の進捗

今月も機能を大きく変えたというよりは、痒いところをひたすらかきまくった(ブラッシュアップしていった)ひと月でした。

なので、特筆して書くことも特にないというのが本音なのですが、一つ言えるのはアプリ自体はどんどん使いやすくなってると思います!
今、私自身もいたユーザーとしてこのアプリを使ってますが、それはすごく実感します。

とはいえ、、、
やっぱり独自性というか、他の人がこのアプリ使ってみようと思うような訴求ポイントがうまく作れてないよなぁと思い悩んでいるのが現状です。

これは先週の記事の2-②に書いた課題であり、まだぜんぜん解決できてないです。。
来月、年内最後の記事の際には何かしらのこの点触れられるように12月は過ごさねばと思っております。。

2.おわりに

短いですが今月はここまでとさせていただきます。
誰かに向けてではなく自分用の記録として記事を書いてるとはいえ、今月はちょっと簡易的過ぎたので、来月は年間総括としてしっかり書けたらと思います。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?