見出し画像

【自己紹介】タクマってどんな人? 初めましての方に読んでほしい記事


【僕について】

はじめまして。
九州出身の23歳の自称イケメンオシャレボーイです。

好きな食べ物は、ズバリ甘い物!
もう砂糖が入っていればなんでも大好きなので
めぐんでください。

あとは音楽が大好きでヒップホップを良く聴きます。


【僕のお家はお菓子屋さん】

まずは生い立ち紹介からしていきたいと思います。

僕の実家は50年間続く和菓子屋さんを営んでいます。
つい最近まで実家の経営するお菓子屋を継ぐために
関西のお菓子屋で修行をしていました。

そんな僕があることをキッカケに
転職することとなり
グルメ媒体の営業を請け負う会社で働くこととなりました。

しかし転職先は超絶厳しいノルマが
毎月あるブラック企業でした。


目標件数を達成しても
追加でノルマを課せられ遅い時間まで働き
深夜0時過ぎに帰宅するのも
当たり前の生活を送ることになりました。

そのような生活を過ごしていく中でしたが
当時付き合っていた彼女との結婚することとなりました。


結婚を機に、
自分にとって本当に大切なものはなんなのか?
という疑問が浮かぶ様になりました。


そして、自分自身の働き方を見つめ直そうと思い、
現在は再び転職活動中です!


画像1

(僕の黄金期w)


【これから記録していきたいこと】

現在23歳とまだまだ人生経験は
それほど豊富ではありません。
文章も書くのも初心者ではありますが、

自分では少し変わった経験をしてきたと思っているので
その経験や日々の思いなどブログにつづり

似た様な境遇の方や、昔はそうだったな〜という方にも
読んでいただければと思っております。


自分の経歴や体験した事をお話していこうと思っています!

読んでいただいた方にとっても
少しでも良い時間にできるように頑張ってまいりますので
これから、どうぞよろしくお願いします。


今回はここまで!
これからどんどん更新していきます!



この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでくださってありがとうございます! まだまだ始めたばかりなので、読んでいただきよかった時はいいねやコメントをいただけると嬉しいです!