見出し画像

【迷走してました】


私が、去年YouTubeにテキスト動画を上げようとしていました。

実際、テキスト動画規制が入り、テキスト動画自体も溢れかえっていた為、断念しました。


私は、2020年2月末日に禁酒に成功しました。

それまでは、眠りが浅くほぼ毎日夢を観ていました。

お酒を飲むきっかけは、眠れないから。

飲み続けて1年経ち、いつの間にかお酒を飲んで眠るのが習慣化。

職場からの電話で、起こされたりすることが頻繁。

不安とストレスで、お酒の酔いで無理やり眠る生活になる。

その期間4年。

約1500日間毎日、アルコール度数9%のお酒500ml3ー4本を飲んでいました。

夢をほとんど観始めたのは大体ですが、2019年2月頃からです。

メモにして書き溜めてあるので、定期的に書いていきます。

禁酒に成功した話は、まず私の第一目標である10万文字書籍コンテンツが出来上がった後に、書いていきます。


同じ様な、内容の話ばかり毎日投稿するのは、観てくださる方も私も含め、飽きてしまうかもしれないので

こういう息抜き投稿も行なっていきます。


夢日記は書き写すだけなのですが、手抜きだとは思わないでください(泣+切実)


今後ともよろしくお願い致します。



よろしければ、心の中でサポートお願いします。8月11日までに1つの長編コンテンツを仕上げます。 フォローよろしくお願いいたします。