見出し画像

『僕が音楽活動を続ける理由①』

こんばんは!

noteは久しぶりの更新になってしまいました!

好き勝手な事書くので、気分が悪くなった方は見ないでね~。

そうだな、。

僕が音楽に出会ったのは中学の時に合唱部に入ったのがきっかけです。

そして音楽活動をやり始めたきっかけはやっぱり大好きなFIELDOFVIEWに出会ったから。

従姉妹が突然のMVを見て『浅岡さん、かっこいい~』なんて連呼してました(笑)

その当時の僕は『なんでぇ、スーツ来た人達が真面目に音楽活動してるだけじゃないか』なんて事を考えちゃていました💦

今ならあの時の気持ちに説明がつく、焼きもちだ(笑)

でも不思議なもので、。

君がいたから、突然、Lastgoodbey、
DANDAN心魅れていってしまったなぁ(笑)

先日20年振りのシングルリリース、ライヴツアーまで行ってくれた。

浅岡さん、小橋さん、スタッフの皆様、ファンの皆様、本当にありがとう🌟

金銭的な事情でソロ活動まで応援は中々できないんだけども、微力ながら全力で応援していく覚悟が僕にはあります。

さて、真面目な話をしていきます。

僕は音楽活動をしているのだけども、。

僕の活動スタイルは、。

仕事をちゃんとして、残った時間で音楽活動をするという事を自分で決めています。

後僕は利権で汚れている、日本の音楽業界があまり好きではありません。

きれい事を言うつもりはないけど、。

こんな僕だって、音楽1本で飯を食っていこうと考えていた時期もありました。

レッスン、ソロ、バンド、ライヴ活動、オーディション、鞄持ち、運転手、ローディーをしたり色々な角度から音楽を見て来ました。

この気持ちは誰にも負けません。

好きな音楽を嫌いになった事もありますし、ライヴで成人式にも出られなかった。

でもやっぱり音楽を辞められないのは、応援してくれている人達がいるし、。

自分の声を好きな人達がいてくれているから。

どれだけ音楽活動を続けられるかわからないけど、。

限界は決めずに、前向きにがんばりますので、。

これからは1人の男としても成長していきたいと思っています(^^)

これからも応援をよろしくお願いいたします!!