見出し画像

誰でもはじめられるダンス 初心者必見

こんにちは
僕は、高校生2年生でネットビジネスをしています
僕の友達でダンスを頑張っている人がいます!
その人に初心者のダンスの仕方などを教えて貰らいました


教えてくれた人の紹介をします!

彼は中学生の頃、アホみたいな生活を送ってきたそうです

そして、皆が大好きな[普通]の人間だったそうです

しかし、彼がある日テレビを見るとそこには三代目JSBがパフォーマ

ンスをしていました。 曲は(恋と愛)と(レインボー)です

彼はかっこいいと思いダンスを始めました

それから約2年間毎日ダンスを楽しみながら頑張っています

素人の僕が見ても彼のダンスは表現力が高くとても上手でとても楽しいそうに

ダンスをしていました。

継続は力です。 続けていればあなたの生涯の武器になります







今回は、初心者がダンスをする時に心がけることについて書いてあります!


この記事を読むことで分かること、
素人のダンスの仕方がわかる!
一番最初にするダンスがわかる!

ここからは有料です
楽しいと思えるダンスの方法を知ることができます

ここから先は

409字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?