見出し画像

まさかまさかのサプライズ✨

お久しぶりです🙋
なかなか更新できてなくてごめんなさい🙏
他のSNSは更新してたのですが、ブログだけだいぶおろそかになってしまって…
少しずつ投稿していくので、気長に待っていただけると嬉しいです😊


話は変わりまして…
先日のGirls²の会員サイトの企画で、友だちの推しである柚葉ちゃんの"気軽に近況報告をして柚葉とコミュニケーションをとろう!"という企画がありまして、メッセージが読まれたら本気イラスト&サイン&チェキをプレゼント🎁
ということなので応募してみました✨
その友だちは会員ではないので、イラストの希望を聞きつつ内容は僕のお話で応募しました📝

昨日会員サイトが更新されまして、なんとお返事が来ちゃいました🤩
まさかまさかのサプライズ✨柚葉ちゃんありがとうございます😊
このこともあって、ブログも頑張って書こうとやる気になりました😤

⇊今回ブログで言った企画ページはこちら⇊
https://girls2-fc.jp/page/yuzuhaBlog/889308882894061568

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?