見出し画像

イーディ3

この雑記は1002文字です。下ネタを含みますが、よかったら読んでみてください。
皆さんこんにちは、こんばんは、おはようございます。
自閉症スペクトラムの♂です。

本日はイーディ3ということで僕たちカップルの性事情第3弾でございます。
ありがたいことに多くの方々に読んでいただけるということで、今後も関連記事は書いていこうと思います。(そもそも書きたいから書いてる節があります笑)

以前♂は精神的なものからイーディでした。
詳しくは下記の過去の記事をチェックください!


https://note.com/takuchie0701/n/nd330fa946025

今では彼女さんのおかげもあり、彼女さんと毎回心置きなくエッチしています💏


僕たちはまだ自分達の愛の巣がないので、ラブホテルさんにお世話になっています。(いつも本当にありがとうございます🙇‍♂️)
いつもはお互いムラムラしてきたらぴったんこしたい!(これがお誘いの合図)といいホテルに向かいます。
電車の駅で待ち合わせ、最寄りのコンビニでお茶や小腹が空いた時用の食べ物を準備してチェックイン。

沸き立つ性欲をうまくなだめつつ、準備をし、愛のコミュニケーションスタート!!!
キスから始まり、ボディータッチ、上から始まり徐々にお互い下の方へ。
ボルテージマックスで挿入へが僕たちカップルお決まりのパターンになってきています。 

イーディの問題は解決できたのですが、♂は以前から早漏で毎回果てるのが早いです。
彼女さんは「回数で補ってくれてるから全然いいし、繋がれるのが幸せ」と言ってくれてます。
彼女さんと繋がれるのが幸せでほんとに気持ちいいので余計早くなってしまう部分があると思うのですが、もう少し長く続けてもっと一緒に気持ちよくなりたいというのが、♂の想いです。
この想いを伝える形で彼女のことを指でせめまくって僕の愛をプラスしています。

一緒にお風呂に入ったり、テレビを見ながらご飯食べたり、お互い抱き合って寝たりと休憩を取りながら平均6回戦行い、愛のコミュニケーションをはかっています。

愛のコミュニケーション不足だともやもやがストレスになってしまうというのが共通認識なので、お互い予定を確認しながら次のエッチを楽しみにしてる毎日です。

愛の巣が持てたら回数も増えていくのかなという期待もありつつ、もうしばらくラブホテルさんにもお世話になろうと思います。

これからもたくさんエッチしようね❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?