見出し画像

イーディ2

この雑記は1166文字です。文章が長く、がっつり下ネタ含みますが、よかったら読んでみてください。

皆さんどうも、こんにちは、こんばんは、おはようございます。
自閉スペクトラム症の♂です。

僕は彼女が大好きです。
彼女といる時間が大好きです。
この気持ちはもうすぐ約半年間になる交際期間のうち日に日に気持ちが強くなってます。
今日はそんな彼女とのエッチの話第2弾です❤️💏

以前、自分のアレはエッチ中にふにゃっちゃうことが多い、いわゆるイーディであると話をしました。

https://note.com/takuchie0701/n/nbb819dfdb434

(前の記事イーディ参照)
ところがどっこい、今現在は途中でふにゃっちゃう回数が減り、なんと平均6回戦までできるようになりました👏
なぜそこまでできるようになったのかは自分たちもびっくりしているのですが笑
もちろんできるようになったのは僕一人の力などではなく彼女の心の支え(+テクニック)が大きいです❤️

今思うとイーディの時は彼女に嫌われたくない一心で気負っていた部分が大きかったのかなと思います。
彼女を気持ちよくしたい。途中でふにゃっちゃうのが申し訳ない。
やはりエッチは愛のコミュニケーション、一人で気負ってもダメなんです。相手のことを真に思いやり愛を伝え合うのが大事だと心底感じています。

「彼女を見つめる、触る、匂いを嗅ぐ、舐める、キスする。挿入することが全てじゃない。」
以前の記事(イーディ)にも書いた、知り合い(クレープ屋の店主の兄ちゃんで、僕は神さまと呼ばせてもらっている)の言葉で
「エッチで愛の伝え方はひとつじゃないんやで!」
今でもこの言葉を胸に刻み、彼女とのエッチを楽しみつつ、彼女に僕の愛を伝えています。


今でも気負って萎んでしまうことがないかといえば0ではないです。
そんな時は彼女が優しく「大丈夫だよ」と包み込んでくれます。
僕がどれだけ救われているか。
そのおかげで気負いせず、次のエッチでも楽しみつつ、彼女に愛を伝えることができます。

そんな中、唯一カフェインだけは気をつけています。
カフェインをとるとなぜかアレの持続時間が短くなるのです。なぜだろう🤔
そこの部分は人によって違うと思うのですが(アルコール摂取で勃たなくなる人は多いみたいです)、僕の場合、彼女とのデートではカフェイン摂取をしないよう心がけています。

エッチはほんとうに愛のコミュニケーションなのです。パートナーがイーディで悩んでる方、一人で抱え込まないでください。
相談してみてください。一緒に考えてください。
それが二人の将来に関わることなのは間違いないです。

この文章が悩めるカップルの一助にでもなればと思い、今回は筆を置かせていただきます。

愛してる❤️
これからもいっぱいエッチしようね💏

最後まで読んでくれてありがとうございます💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?