見出し画像

エレベーターの「開」押してくれる方。改めて、ありがとうございます!

この雑記は、502文字です。良かったら読んでみてください。

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。双極性障害♀35歳です。
大人の発達障害♂25歳(ちなみに、今日も大好きです😍)
の、彼から気づきを得たことを皆さんに聞いてほしいと思い
noteを更新(えいやっ笑)。

本題に入ります。

エレベーターに乗ったら、開閉ボタンなどのボタンを押してくださる方
いらっしゃるじゃないですか。
その方って、大体は最後に降りられるんですよね…
それで、レストランとか順番待ちの時、順位最後になるんですよ😥
私の説明わかります??笑
説明下手でごめんなさい🙏

本題に戻ります2。

私の中でも、それが当たり前の光景でした(お恥ずかしい)。
ですが彼は、ちょっと待って!と言わんばかりに腕を取り(無言。笑)、
降りてから順番待ちの名前を書く所に向かう私を止めて(無言。笑)、
ボタンを押してくてれていた方を
「どうぞ」ってしたんです(喋るんかーぃ笑)。
もうびっくりしました!!反省と共に、また彼を大好きになりました。
(はい。惚気です。笑)

最近は彼良く喋ります!
身体のコミュニケーションも…
それは、彼からにしましょう(ゥフフ。笑)

読んでくれてありがとう❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?