見出し画像

僕の挫折経験

こんにちは!

僕は今までにいくつかチャレンジして挫折をしてしまった経験があり、それを詳しく書いてみます。

目次

p、始めに

1.fx.バイナリーで挫折

2.ブログで挫折

3.プログラミングで挫折

4.終わりに、これから、まとめ

始めに

挫折経験をするまでの経緯を軽くお話しします。

工場や現場仕事で月に20万程で生活していた僕ですが、もっと収入が欲しい‥

このまま給料も上がらず貧乏生活はやだ‼︎と思いかつ、労働収入の限界に気づいてしまったのがきっかけでした。

1.fx.バイナリーで挫折

最初に始めたのがfx、バイナリーオプションと言ういわゆる投資活動でした。

最初は簡単に稼げると思い始めましたが、全くそんな事はなく始めに入れた10万も一か月くらいて無くなり、お金を入れる為にカードから借り入れをし、しまいには借金が100万を超えました。

それでも増えず自分の勉強不足もたたり、破産しました。

ここで今はダメだと思い挫折しました。

2.ブログで挫折

挫折後すぐにブログのアフィリエイトに出会いめげずに始めた僕ですが、最初のうちは記事を更新しつつ見てもらえる様に調べたり試行錯誤を続けていました。

ですが、三ヶ月を超えた辺りになんでほとんど誰も来ないんだろ‥ここで僕は踏ん張る事が出来ずに挫折しました。

3.プログラミングで挫折

その後一度は普通の職に戻った僕ですが、このままじゃダメだとまたも思いまして稼げてかつ在宅(リモート)で仕事がしたいと思いプログラミングの学習を始めました。

プログラミング学習は手軽に始められますしお金もかからないので、その道を進み始め二ヶ月程独学で毎日5時間は勉強をし、10社くらいに応募して経験を積もうと思いチャレンジしましたが全てに落ち、そのまま挫折しました。

4.終わりに、これから、まとめ

以上が僕の今までの挫折経緯になります。

ここから学んだ事は沢山ありまして今になっては悪い事ばかりではないなって思いますので少しお伝えします。

1.チャレンジすれば失敗したとしても経験になり次に進めるようになる

2.挫折した部分を改善すると人生が変わるようになっている事。

3.今現在も経験値は溜まり続けていて自分が成長している実感が持てる事。

今現在、アルバイトを続けながらYouTubeやTwitterを中心に皆さんに楽しさや癒し、元気を与えられるようにビジネスも加えつつ活動しています!

今回は諦めず、好きな事で生きて行こうと思いますので応援していただけると嬉しいです!

それでは!




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?