見出し画像

オーストラリアでウーバーイーツしたい人向け!配達員と注文用の紹介コード両方あります

お久しぶりです!たくぼんです☺️

2022年の10月末からオーストラリアのメルボルンというところに行っていてウーバーイーツをしてよかったので今回はその紹介コード貼りたいと思います! 

配達の内容やいくら稼げたかなどはYouTubeで更新したの是非そちらも観てもらえると嬉しいです!


配達してる様子のYouTubeはこちら
👇


紹介コードだけ欲しい人はこちらにあるので是非使ってください☺️

この下のリンクから登録して40回配達完了したら半分バックしますのでツイッターでDMください☺️

金額は都市によって違いますけど大体300ドルくらいだと思います!
👇


紹介料とは別に今メルボルンでは30件配達完了で500ドルのボーナスが出てるのでチャンスかもです!


他の都市もあるかもですけど自分がメルボルンでしかやってないので他の都市はあったらラッキーな感じですね。


ツイッターはこちら
👇


ワーキングホリデービザで来た人は仕事探しが大変かもですけど、とりあえずの繋ぎとしてもかなりおすすめできます。


自由な働き方ができるので自分は他の仕事はせずにこれ一本でもいいかなと思ってますw


あっ、後ウーバーイーツ頼みたい人向けの紹介コードもあるのでよかったら使ってください

下のコードを入れると初回10ドル引きで注文できます!

紹介コードはこちら

eats-86fhr61esm



もし何かわからないことがあればウーバーイーツの事だけでなくオーストラリアの事でも大丈夫なので気軽に相談してください☺️


それでは皆さまよきオーストラリアライフを🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?