見出し画像

今週の振り返り#113/3連続サウナ🧖/人と会いすぎて疲れちゃった。。。/来週頑張る💪

今週もお疲れ様です!
社会人5年目でSEの仕事をしており、
日々もがきながら、奮闘しているtakumiです!

今週も疲れ切ったな。。。

今週は、人と会う機会がいつもより多くて
疲れたな。。。

普段あんまりあわへんのがあるんでね~。
疲れちゃいましたね。。。

ええことやねんけどなー。

まーそうゆう時もありますよね笑

明日からは切り変えて頑張らなや!

今は忙しい期間なんで、
自分を頑張れーーって感じで追い込めたら
嬉しいな!

明日からの1週間を乗り越えられたら、
だいぶ自分の中で大きいですね!

金曜日に、
帰社会行って、
ラーメン食べて、
サウナ行って、
朝に帰って、

土曜日に、
サウナ行って、
フットサルして、
散歩して、

日曜日に、
寿司たべて、
サウナ行って、
洗濯して、
作り置きして、

久々に勉強してない土日でしたね。。。
充実しすぎてるけど、
めっちゃ疲れた。。。

自分の時間やっぱり作らなあかんや。笑

来週はゆっくりする!笑

さー明日からも頑張りますか!!

#SES
#SE
#振り返り
#毎日大切
#毎週note
#毎週更新
#毎週投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?