見出し画像

#118/1人でゆっくりする時間作らなや。/稲刈り楽しかった/筋トレメニュー表完成!

今週もお疲れ様です!
社会人5年目でSEの仕事をしており、
日々もがきながら、奮闘しているtakumiです!

なんやかんやで、バタバタな一週間でしたね〜。

いやーつかれた。笑

最近1人でゆっくりできる時間を作るのが、
減ってきたなー。。。

嬉しいことやねんけどね!
先の予定が決まってることは!

けど、なかなか疲れが取れへんくなってきたな。
まーしゃーないんやけど、、、
ちょっと休憩できる日つくらなや!

もっと、体力つけたい!笑

走る体力とかの運動する体力と、
人と会って話す体力とかはまた全然ちゃいますもんね笑

あとは、夜がもー蒸し暑くて、
夜中に目覚めるのも良くないな〜ってかんじてます。

ジム行ったりして、体疲れたーーってなって、
家帰って、シャワー浴びてねて、
ちゃんと6時とかにきれいに起きれたらええけど、

3時とかに目覚めてまうんですよね。
もーさいあくや。。。

枕ちゃんとしたの買おかなー
って最近よー考えてます。笑

昨日は色々予定を詰め過ぎちゃって疲れたけど、
めちゃめちゃ楽しめたな!

朝起きて、大桟橋まで走って、
綺麗な青空でええ天気で最高やったな!

ほんで、会社の田んぼ行って、
稲刈り!
小学校ぶりに、鎌もって、稲かって、
楽しかったな〜!!

こんな機会用意してくれて、
感謝やね!
ありがとうございます!!

小ちゃい頃の自分に戻った感じで、
最高やったな!

それから、みんなでBBQして、
色々話しして、楽しかったな!

そっから、体がもー汗でべとべとやから、
温泉行って、疲れとって、
最後の締めに学生時代食べてた油そば屋さんが、
こっちにもあってそこで食べて、幸せやった!

一緒に付き合ってくれた先輩にも感謝!
ありがとうございます!!

今日は、朝から、ジム行って、
トレーナーの方にスクワット教えてもらった!

これで、フリーウェイトのところで、
筋トレできる!!

きっついけど、マシンより、
狙った筋肉にちゃんと効くから、
やった感もあるし、重量もあげれるから、
これからが楽しみやな!!

とりあえず、フォームをちゃんとするところ
からはじめて頑張ろ!

今日が、トレーナーとのセッションの最終日!
自分のためのメニュー表も作成してもらった!

これから、このメニュー表で頑張って、
自分の目標体重を目指してがんばる!!

仕事は、今の現場での作業も残り少なくなってきました!

今自分ができることを最大限やって、
少しでも貢献してから、
終わりたいなと思ってます!

さー来週も頑張ります!!

#SES
#SE
#振り返り
#毎日大切
#毎週note
#毎週更新
#毎週投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?