見出し画像

私とブラジル人彼女🇧🇷の自己紹介

こんにちは!2人合わせてTakuan(タクアン)です。

私たちの出会いはニュージーランド🇳🇿の英語学校でした。当時はブラジルに彼氏のいた彼女ですが、なんやかんやあって今は私といます😂

これから、私たちの日常やブラジル人彼女🇧🇷ならではの考え方だったり、その彼女からの気づきなどを書いていきたいと思います📝

彼女と会ってから驚くことばかりです🙄特に自分の考え方を変えるすごい大きなきっかけになったかなと。。。
きっと日本にいるときには気が付けなかったことなどたくさんあると思い、少しでも多くの方とシャアできたら嬉しいと思っています。

では、私たちの自己紹介を下でしていきますね。

⭐︎彼氏Taku(タク)
出身地: 千葉🌊
年齢: 1995年生まれ
前職: エンジニア🤓
人柄: 日本人らしい真面目なところがありますが、フレンドリーでよく笑います😜彼女により考え方を改革中です🙄

⭐︎彼女An(アン)
出身地: リオデジャネイロ💃
年齢 :1992年生まれ
前職: データアナリスト👓
人柄: 鬱と闘っています😵普段は明るくて、人一倍愛と思いやりのある素敵な女の子です💌

では皆さん、これからよろしくお願いします🥺🤲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?