見出し画像

ブラジル人彼女🇧🇷が私をゲイだと思っていた話


こんにちはタクアンです🟨
今日は付き合う前の一つの話で、彼女🇧🇷が私のことをゲイだと疑っていた話をしますね。

元々私はゲイと言われることがニュージーランド🇳🇿に来る前から多々ありました。

原因は私の話し方や、癖なのかなと思ってます。

ちなみに彼女🇧🇷からすると、多くの日本人🇯🇵がゲイに見えるみたいです。なぜなら南アフリカの方の男性はもっと(男🕺!!!)って感じを出す人が多いそうです。

まだ付き合う前から私たちはクラブ💃に行くことがありました。彼女はブラジル出身ですので、かなりダンスがうまいです。そんな中、彼女に声をかけてくる男性も中にはいたのですが彼女はそれが嫌だったらしく、私と行けばそれはなくなるし、私はゲイだから安心だと思っていたみたいです。

まさか、そんな私から狙われているとは思ってもみなかったみたいですね😏

今でもたまにその話をしますが、彼女は(一番危険な男が隣にいた)と笑ます😂

今考えると、ゲイに見られていたおかげもあって私たちがあるのかなって思ってます。


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?