見出し画像

33年目の人生について考えてみた

2024年になり、僕は今月で33歳になります。いよいよ永遠の29歳とは言えなくなってきましたがここ最近の趣味はブログ執筆、海外サッカー観戦です。

社会人は19歳から本格的に働いているので14年目になります。

健康面で言えば風邪から咳喘息を発症し、1ヶ月もの間ねれない日々を過ごしていました。

ですが、体調を壊したからと言うってただでは転ばないのが僕です。

止まらなくて、治らない咳をどうすればよいのか?マヌカハニーを買ってみたり、コーヒーをやめ、白湯やチャイをメインに飲んでみたり。

また、怪我の予防からウェイトを軽めにして自重トレをメインにしてみたりって感じです。チューブを買ったり、開脚ストレッチをやったりしています。

ここ最近のカルチャーショックはボブサップさんの身体がやべぇ!ってことです。僕は周りの49歳と比べてどうかな?hahaha・・・。


正直バッキバキすぎるし、めっちゃやべぇです。もっと驚くのは知識量の豊富です・・・。興味があれば見てください。字幕もあります。

これをみたら、今月で33歳になろうが僕もまだまだ負けてられねぇって思いました。


今年はブログ収入をもっと安定させ、さらに良い賃貸に引っ越したいのが一つの目標です。

あとは体調面に気を付け、怪我をしない身体づくりを目指します。

本業の月収30万円+副業月収の手取り50万円で合計の月収手取り80万円にしたいと思っています。

まじでやったります。

ってことで海外サッカー観に、ロンドン行ってきます!!!😃


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?