ここ数年で初めてのこと

本日2021年10月14日、今の時刻は22時50分、ドコモ携帯が電波障害が起きています。

私は昔からのドコモユーザーで、どこの会社にも乗り換えようかなんて考えたことすらありません。

そんなドコモが今通信障害が起きているようです。

私はいつも帰りの電車の中でドコモ携帯でテザリングをして、パソコンに繋げnoteを書きますが、今はそれができない状況です。


この時間にも関わらずまだ会社に残ってnoteを書く、また会社のパソコンでは履歴が残ってしまうため携帯でnoteの更新をしています。

なんとも言えないような違和感があります。

と、色々書いているうちに直ったみたいですが、やはり何かあった時のためにnoteは余裕を持って書くべきだと勉強になりました。

明日は22時までに書き終わらせます。

ではまた明日。
Taku

最後まで読んでくださりありがとうございます。皆様からのお気持ちが私の励みになります。