見出し画像

【クラフト作家STAGEさんのマスク入荷しました】【今週のDIY】

【クラフト作家STAGEさんのマスク入荷しました】

路地裏ガレージマーケットにも出店するクラフト作家STAGEさんのマスク入荷しました!

画像1

画像2


岡山デニムや着物の生地を使った良質な布マスクです。

立体構造、ダブルガーゼ、ワイヤー入り、平面マスクなど、種類が豊富でデザインも素敵。

親子三世代ともデザイナー家系。
36枚入荷しました。

販売価格は300円〜700円。

3/22(水)から路地裏ガレージ、旅商人珈琲焙煎所でお買い求め頂けます。

画像3

画像4

僕のDIYの方もはかどって、商品を陳列する棚を奥のスペースに作りました。

観葉植物は与野円阿弥の『黒田園芸』さんで買ってきました。

まだまだ、お店作りも進行しながら、焙煎所を仕上げていきたいです。

いつものことながら、未完成状態で開店する旅商人スタイルは、日々変化します。

そのあたりも面白がってくれたら嬉しいです。

#旅商人
#自家焙煎珈琲
#コーヒー
#埼玉
#さいたま市
#路地裏ガレージ
#クラフトマスク
#STAGE
#デザインマスク
#黒田園芸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?