見出し画像

【限定公開】平凡サラリーマンの僕が副業で10万円稼いだ方法

こんにちは!

僕はMooと申します。

僕はコロナの流行と同時に社会人になった「コロナ世代」の1人です。

就職4日目にして、2ヶ月の自宅待機を余儀なくされ、就職した瞬間に、先行きの見えない「不安」と戦ってきました。

そんな不安な僕を激励し奮い立たせてくれた動画がコチラです。

これを見て僕は、このコロナの状況で外出の制限されていると言う状況をを利用して、「ネットのビジネスを勉強し、副業で月5万円の利益を出す」ことを決意しました。

しかし、当然ながら「副業」は簡単に稼げるなんて甘い世界ではなく、

副業への挑戦を決意してからの半年間、

稼いだお金はメルカリで大学時代の教科書を売った売上7200円のみ

月10万円なんて程遠く感じられるほど、「挑戦」と「失敗」を繰り返す日々でした。

サラリーマンで働きながらも家に帰って副業に取り組む日々。

不思議と苦しくはなく、毎日の新しい発見と体験にワクワクしていました。(その物語をこのアカウントで公開していますので読んでみてください。)

こうして、半年間諦めることなく挑戦し続けた結果、

運命的ですが、26歳の誕生日に初めて「小さな結果」を出すことができ、

その月の利益は10万円を達成し、

始めた時の目標であった「月に5万円の収入」の2倍の結果を収めることができました。

もちろん僕はよくがんばったなと思いますが、今思えば遠回りもしてきたなと思うこともたくさんあります。

もうしばらくはコロナの流行はおさまらないと思います。

しかし、そんな中だからこそ行動した人が勝ち残るんです。

始めるのはライバルが少ない今のうちです。

できれば、僕のこの経験・ノウハウが、1年前の僕と同じ不安を抱えている人の参考になれば嬉しいなと思い

「平凡サラリーマンの僕が副業で10万円稼いだ方法」を皆さんに無料でプレゼントさせて頂きます。

なんだか怪しいなと思う方もいるかと思います。

しかし、キングコングの西野さんがYOUTUBEでこんなことを言っていました。

画像1

画像2

まさに、知らないと言うことがいかに損をしていることなのか僕はこの半年間で痛感しました。

とにかく情報を集めまくる。

無料のコンテンツは利用しまくる。

そんな挑戦もできない人は何も得ることはできないんだなと気づくことができました。

この無料のプレゼントをきっかけにあなたの人生が変化することを心の底から祈っています。


無料プレゼントはコチラ(僕の公式LINE)↓

ご意見・ご感想いただけますと非常に嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?