見出し画像

【K‐POP】TWICEサナがあの日本人アーティストとコラボ!?

皆さんこんばんは!たくコリです。

あと少しで三月ですね~。三月は卒業の季節。そんな卒業ソングにあのTWICEのサナさんが出演しました!

2020年3月17日に公開されたコブクロの『卒業』ですが、2021年2月12日に新MVにTWICEのサナとコラボして新たに公開されました!

何だか切ない気持ちになりますね。僕も今年卒業なので胸がいっぱいになりますね😭

何故サナさんはこのオファーを受けたのでしょか?

調べてきました!(笑)

 SANA(TWICE)自身、TWICEの活動のため大阪から韓国へと拠点を移し、活躍の日々を送っているが、そこには夢を叶えるために希望溢れた未来へと向かったストーリーがあり、大人になっても振り返ることのできる築き上げた思い出が、支えとなり、当時と繋ぐ架け橋となって今作「卒業」が新しい道へと進めるよう背中を後押ししてくれる、そんな作品だったからこそ出演へと至った。

引用https://news.yahoo.co.jp/articles/021edd8e8778e7c47581a2d421b43b33c99e6a93

実はこのMVでは、LEDビジョンを用いてサナさんの出身地である「大阪の街」と「韓国の街」が映し出されています。

そう考えると奥が深いですね~ 流石アーティストです(笑)

今のところTWICEの日本人メンバーのモモさんとサナさんがコラボしています。ということは、僕の推しであるミナさんも可能性はあるのかもしれないですね!(笑)何だか楽しみです!

彼女たちの活躍にも今後期待したいです!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?