見出し画像

『始まりがまた始まってゆく/福山雅治』~通勤中の車で全力で歌ってみた!~(カラオケ・カバー)

みなさん、こんにちは!
通勤系YouTuberの「タク」です。

▼今回のカバー曲
『始まりがまた始まってゆく/福山雅治』

「始まりがまた始まってゆく」は福山雅治さんの
12枚目のオリジナルアルバム
「AKIRA」に収録されている楽曲です。

※2020年12月8日にリリース

ダンロップ「ビューロ」CMソングとして
使われておりました。

いやー、もうこの
「始まりがまた始まってゆく」は
ここ最近の福山さんのアルバム収録曲で
1番の名曲ではないでしょうか!!

聴いた瞬間、
福山さんの優しい心が
歌から溢れ出しちゃってて
本当に涙出てきましたよね。

こんな時代の希望の光として
きっと、

「また明るい世の中が始まっていくんじゃないか」
「昔みたいな繋がりがまた繋がっていくんじゃないか」

って、そう
自分の気持ちを前向きにしてくれました。

そうゆう気持ちにさせてくれるのが
この「始まりがまた始まってゆく」。

ぜひ、紅白歌合戦で
「始まりがまた始まってゆく」をまだ知らない人へ

そして、こんな世の中だからこそ
心が落ち込んでいる人たちに向けて

福山雅治さんにぜひ歌ってほしいと心から思う
最高の名曲です!!!

【関連記事】

▼「タク」のプロフィール

子育てをしながら、
自分のやりたいことはしっかりとやりたい!!

YouTubeもその1つ。

合言葉は、

「少年の心を忘れない!」

2人の娘を持つ、フツーのおやじ。

同じような境遇の方、同世代の方に
共感していただけたら嬉しいです。

▼運営ブログ
『魂のゴーイングマイウェイ!!』(通称:魂ゴー!!)
https://going-my-way.tokyo/

▼twitter
https://twitter.com/Taku_GoingMyWay

■撮影環境
カメラ:iPhone12 Proのみ
(音の加工・編集一切なし)

#福山雅治
#始まりがまた始まってゆく
#AKIRA
#ダンロップ
#CMソング
#歌ってみた
#カラオケ
#カバー
#アカペラ
#通勤
#タク
#魂のゴーイングマイウェイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?