見出し画像

VTuber布教しょ‼️

今回はVTuberの布教していきたいと思います!

僕が最初に勧めたいのは戌神ころねさんです!ホロライブ所属のタレントです!

1期2期ゲーマーズ3期生だったと思います!ゲーマーズとして入った戌神ころねさんと同期の猫又おかゆさんのてぇてぇが好きでVTuberに目覚めました!

画像1

3Dお披露目の際の画像です!この時もとてもてぇてぇだしころねさんの訛りが好きで癒されていました!ころねさんの元気が自分らを元気にさせてくれます!


そして他にも様々な配信をしています!結構長時間配信しててびっくりしますよ!


ここから先は

708字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?