見出し画像

朝の独り言

おはようございます☀️

山下公園の日の出🌅
…は、埠頭にある建物が邪魔して見れませんでしたが、なんとも清々しい朝です☀️

セブンでホットコーヒーとCycle meのチョコバーを買って、ベンチに座って、ボーッとしながら食べて飲む☕️

なんて贅沢✨

5:55になったら眩しく輝き始めた✨


さて。

今日はフォーデイズの中で一番大きいイベントの日。

どんなストーリーかな?

どんな最新情報聞けるかな?

どんなフルコースいただけるかな?

今日は誰がゲストかなー?
※ちなみに昨年は倖田來未さんでした♪

めっちゃ盛り上がった🎶

サポートをお願いいたします!活動費に充てさせて頂き、身体的な健康、足でお困りの方に還元させて頂きます。