夜明けとともに何処へ行く?!

画像1 日の出とともに出発!さぁ、何処へ??折りたたみのオープンカーでは行ける範囲も決まってくるけど(笑)
画像2 支笏洞爺国立公園に来ました!同じ札幌市内だけど、大自然。
画像3 定山渓温泉のマップですよ。どこから行こうかな〜♫
画像4 この長い長い下り坂を〜♫
画像5 カッパ
画像6 カッパ。。
画像7 坂道を下って、まずは二見公園から行ってみよー!
画像8 公園から降りれる川のほとりにカッパ
画像9 つり橋から
画像10 そう。ここは『カッパ淵』。カッパ伝説がここに記されております。
画像11 見っけ〜
画像12 結構な坂でした。。
画像13 緑の女神さま
画像14 やった!足湯できる〜
画像15 そうね。ソーシャルディスタンスは守らないとね。
画像16 気持ちよかった〜。朝早いからなのか、誰もいなかったよ。ソーシャルディスタンス関係なかった。
画像17 ふむふむ。よぅわからん。
画像18 綺麗に咲いてましたよ〜

サポートをお願いいたします!活動費に充てさせて頂き、身体的な健康、足でお困りの方に還元させて頂きます。