見出し画像

脳より出力「はじめまして」

 頭の中で文章が止まらない。それは自分の妄想だったり、小説の一部分だったりする。みんなそうだと思い込んでいたけど、違うらしい。みんな脳みそだいたい同じ形なのになぁ。

 特に最近は文章の垂れ流しが酷い。生成された文章がそのまま脳に溜まり続けて気持ち悪い。どこかにアウトプットしようと、所属している団体のブログに書いてみると案外好評だった。

 こうなってしまうともう止まらない。「好き」「面白い」という言葉が聞きたくて、さらに脳内に文章があふれるようになった。ブログの担当はだいたい三ヶ月に一度程度しか回ってこないため、アウトプットの機会に飢え始めている。携帯のメモ機能やTwitterの鍵アカウントに脳内の言葉を書き出すようになったが、すでに承認欲求に囚われた己の心は満足せず。

 そんな経緯でnoteを書き始めます。日記がわりにあたくしの脳内から直接出力された言葉をせっせと書き連ねるのです。初回はこれくらいにしましょうか。

 ここまで読んでくれてありがとうございました。それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?