見出し画像

カフェ坐禅

たまに書きたくなる

カフェの魅力

精神統一の場

ゆらめく音楽が心地よい

気持ちのよいところに触れる

やすらかな時間を捧げる

前日のリセット

お気に入りの場所に陣取り

今日も書く

お決まりのアイスコーヒーを啜る

ストローは使わない

集中したい

一口にかけたい

そろそろ歳かと

シロップのみにする

「それもやめとけよ」

ノリツッコミ

第二幕にフレッシュ

気分転換も兼ねる

混ざり合い

思考は高みへと

贅沢はしない

味わいたい

気取りたい

優雅に家路へと

本屋の土産を並べて楽しむ

いつも笑顔が素敵な店員さんがいる

そんなたわいもないことを想い

気分がそよぐ

書きたい時に書き

泣きたい時に泣き

怒りたい時に怒り

笑いたい時に笑えばいい


自己紹介(プロフィール)』↓

『Kindle出版の経緯と挨拶』

スキ・コメント・フォロー
して頂きましたら
今後の励みになりますので
お手数でなければ
宜しくお願い致します✨

カフェは思考の交差点

サポートして頂きましたお金は、今後の活動費として使わせて頂きます🙇‍♂️鐘井ユウのnoteが、少しでもあなたのお役に立てれば幸いでございます☘️