見出し画像

閻魔との誓い

辛い時期は青春

楽しい時期も青春

青春とは年齢ではなく

心の在処を言う

いつでも青春を喰うことはできる

極上の料理

苦労というスパイス

甘酸っぱい幸せ

共喰いしていこう

一人ではとてもとても

丸いテーブルを囲め

へなちょこの自分は可愛い

今抱えている苦悩

解き放つな

成仏するまでが楽しい

家庭科満点のぼく

一人じゃない

二人でもない

あなたとぼく

思い立ったら歯軋り

朝起きるのが辛い

それでいい

仕事に行くのが辛い

もっとくれ

上司や部下とうまくいかない

いくはずなどない

己を極悪ブラザーにしろ

苦悩を楽しめ

誰かに話せ

苦悩をネタに晩餐しろ

修羅の道は花畑へ変わり

青春を地獄夏へ

人生をみんなで語ろう

円満などはない

針千本をブラックで呑む

味わい深くて渋い

そんな人間になりたい

閻魔様

嘘ばかりつく僕の舌を

煮るなり焼くなり

お好きに召し上がれ


自己紹介(プロフィール)』↓

『Kindle出版の経緯と挨拶』

スキ・コメント・フォロー
して頂きましたら
今後の励みになりますので
お手数でなければ
宜しくお願い致します✨

血の池でバタフライ

サポートして頂きましたお金は、今後の活動費として使わせて頂きます🙇‍♂️鐘井ユウのnoteが、少しでもあなたのお役に立てれば幸いでございます☘️