見出し画像

刑務所の裏側を暴く - ???が密かに流通?!

最近、筋トレにはまっていて、ジムにいるあのマッチョな人たちに憧れてしまっている。そんな折、ふとワイルド・スピードを見て疑問に思った。

どうして刑務所の中なのに、みんなマッチョなんだ!

この疑問を解くためにも、今回はその驚くべき真相に迫っていきたい。刑務所の中での"秘密の筋肉育成計画"の数々を、徹底的に暴いていくぞ。

???の密売、意外な食事メニュー、そして囚人たちの日常的な筋トレ...。その驚くべき実態に、きっと多くの人が目を見張るはずだ。


ムキムキ囚人の謎に迫る!


みんな、海外映画とかでみる刑務所の中の囚人ってどんなイメージ?

食事のたびに喧嘩が起こって暴動騒ぎになったり、看守ともみあいになって懲罰房に入れられたり、、

マッチョな人が多いイメージじゃない?

普通、そんな設備や食事がないのに、どうしてあんなに鍛え上げられちゃうんだろ?

めちゃくちゃ不思議だよな。でもその秘密が、実は結構ショッキングなんだって。今回はそのエグい裏側に迫ってみよう!

刑務所でもステロイドが流通!?


まず知っておいてほしいのが、刑務所の中でもステロイドなどのドラッグが意外と密かに流通しているっていう事実。

警察官や看守が囚人たちと裏取引をしているらしくて、アメリカのニュースでも何度も報道されてきた話なんだ。

囚人たちにとっては、これが筋肉をつける一つの方法になっているわけだし、看守たちも小遣い稼ぎに利用しているんだとか。

ちょっと信じられないけど、実際にそういうことが行われているみたいなんだよね。


思わぬ筋肉の秘密兵器

そのほかにも、彼らが筋肉を維持できる理由がいくつかあるんだ。

まず、刑務所の食事のカロリーと栄養がけっこう高水準だということ。

フロリダの刑務所なんかは1日2700kcも提供されているから、筋肉づくりには十分ではなくとも、最低限はまかなえているんだって。


あるアメリカの刑務所での1週間の食事

設備は限られてるけど、自重トレーニングなどで工夫して鍛えあげているらしい。

基本的な条件が整えば、刑務所の中でも十分に筋肉をつくれるんだそうな。


刑務所生活が筋肉の宝庫?!

最後に、刑務所生活そのものが筋肉づくりに適した環境だということ。

毎日決まったスケジュールで生活するから、トレーニングや睡眠、食事がしっかり取れるんだって。

家で奥さんと喧嘩してストレスをためたり、仕事で理不尽に上司に怒られることもない笑

これも筋肉維持に良い影響を与えているらしい。

つまり、意外に刑務所生活が筋肉ムキムキ体質を生み出す秘密兵器になっているわけだ。

まとめ

以上、刑務所の囚人たちのマッチョぶりの謎に迫ってきた。

ステロイドの密売、高カロリーな食事、そして以外にも規則正しい生活環境が、彼らの筋肉維持に大きく関わっていたことが分かった。

あまりにもでかいマッチョは、シャバでもムショでもステロイド使わないとやっていけないそうだが。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?