見出し画像

【ブログ_食レポ】エガチャンポテト食べながら、反省中。

どうも、たこやきです。

今日は、エガチャンの話。
さて、エガチャンポテト 胡椒チーズ 美味しかったな。
胡椒がピリッと効いていて、お酒と一緒に楽しむのにぴったりでした。普段はそんなにお酒を飲まないんですが、これは特別。エガチャンのポテトをおつまみにしながらの一杯は、至福の時間でした。

昔、めちゃイケでのエガチャンといえば、悪役ショッカーのような立ち位置で、テレビの中ではちょっと変わったキャラ扱いでしたよね。
「○ガイ」という扱いだったこともありましたが、本当はいい人なんじゃないかって、当時から思っていました。そして、今やYouTubeで大人気。

エガフェスとかにも行ってみたいけど、正直言って、私はインドア派。外の熱気に耐える自信がないので、ネット配信で楽しむつもりです。


さて、実は私はYoutuberのコラボ商品って、基本的に食べない主義でした。

ミーハーなファンっぽくなるのが嫌で、なんだか恥ずかしいなと感じていたんです。
例えば、みそきん、ヒカルバーグ、焼肉 牛宮城...気になってはいたけど、結局手を出さなかったんですよね。でも、今思えば、ブームに乗って楽しむのも悪くなかったかなとちょっと後悔しています。

今回、エガチャンのポテトに手を出してしまったのは、エガチャンへの思い入れが強かったからかもしれませんね。

彼がどれだけ努力してきたか、そして今でも多くの人に愛されている姿を見て、応援したい気持ちが強まりました。ファミマとのコラボ商品っていうのも、やっぱり特別感があってワクワクしましたね。

次回のエガチャンとファミマのコラボが今から楽しみです。
次はどんな商品が登場するのか、期待が高まります。エガチャンポテト 胡椒チーズを味わいながら、そんなことを考えています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?