見出し画像

【ブログ_ラーメン】日本橋で味わうスケベな一杯

どうも、たこやきです。

今日は、難波に用事があったので、日本橋で次郎ラーメンを食べてきました。

…最高にうまい。。
一度食べたら忘れられない、まさに「スケベな味」だった!。見た目もボリューム満点で、たっぷりのもやしとニンニクが特徴的。
野菜の量はノーマルにしました。残してしまいそうだったので、マシマシにできなかったけど、少し後悔。
もう少し、胃袋にスペースが空いていたわ。。。

しかし、このニンニクの強烈さは翌日まで続きそう~~~。
金曜日が最終だというのに、、、その場のノリと勢いで生きているから後悔しかない(笑)。でも、それも次郎ラーメンの醍醐味の一つですね。

ラーメン好きにはたまらない体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?