【プレデター到達】シーズン17 ランク LP激増グリッチ やり方2パターン Apex ランク グリッチ 【7月1日更新 最新版】

はじめに

閲覧頂きありがとうございます🙇‍♂️
PCs8〜16プレデターのはげわしと申します。今回は「LP(ラダーポイント)激増グリッチ」をご紹介致します!
サブ垢でこのグリッチを使用し毎試合+1000以上を安定して稼げ、30試合ほどで開幕プレデターを踏むことができました。
なぜ毎試合1000ポイント以上稼げるのかというと、今シーズンの仕様とグリッチを2つ掛け合わせて使用しているからです。ですのでポイントの増加が段違いです。
また、全機種に対応しております。

5/14追加 「レイリー」という方が私の記事をコピペして盗作投稿しています。
レイリーという方の購入記事にはデマ情報があり、騙されたという報告を多数受けています。
投稿時期からもわかるように、私の投稿後にコピペした記事をあげています。
コピペ詐欺で騙されている方が多数いらっしゃるのでご注意下さい。

1人でも爆盛りできるのか

結論から申し上げますとソロでも可能です。
フルパで行った方が難易度が少し下がりますが、ソロでも十分に激盛りできます。
実際にサブ垢開幕プレデターを踏んだアカウントはソロで到達しました。
ですので身内と協力する必要もありません。
少しずつランクを上げていけば友達などにもバレずに高ランクを自慢できます。

操作方法は複雑か

全く難しくありません。
2つのグリッチはどちらもワンアクションで可能なものとなっております。
ゲームデータを書き換えるといった作業も一切ありませんので、すぐに実践できます。

BANの危険性はあるか

こちらに関しては無いと考えています。なぜならゲームの仕様内での動作だからです。
過去にクリプトワットソンの談合などがありましたが、談合はゲーム規約に違反していたためBANされていました。
今回ご紹介する方法はソロ〜フルパの1パーティで完結、加えてキルをしないやり方なので、観戦されることもなく、通報されることもありません。

キル0でランクが上がるのは不自然ではないのか

全く問題ありません。海外有名プロのNRG sweet氏がなんと50試合0ダメプレデターを達成し、440万viewを超えて世界で大きく拡散されています。


これには内部レートの要因も関わっていますが、数十試合でプレデターになってもおかしく無いと世界に周知されました。
ですので周りから不信感を抱かれることなく激盛り可能です。

ちなみにこのやり方は私が独自に発見した方法で、世界でも知れ渡っていない方法です。拡散厳禁でお願い致します

それでは以下に激盛りグリッチのやり方を記載します。

ここから先は

878字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?