生活リズム

初めましてこんにちわ。

たこつさんです。

noteのモチベーションはまぁあれっすね 笑

数字は追わなくなってしまいました。


本日は生活リズムのお話をしたいと思います。


▼生活リズム▼

7月中旬から新しい職場になり、生活リズムが変化しました。

通勤40分から1時間30分に大幅に変化し、起床時間も30分程早くなりました。

元々、会社に早く着いて静かに過ごす事が好きだったので、乗る電車の時間は20分位しか変わっていないとはいえ、30分早く起きるのは多少辛かったです。

2日位は。


実は私は寝起きがすこぶる快調な人で、起きれないという事はほぼありません。

職人時代はそれこそ日によって起床時間が変わったりもしていたので、その頃よりも定時で起きれる状況であれば楽ですね。


その為、最初の数日は体にダメージはあったのですが、働き始めて3週間経った現在では、ごくごく普通に生活出来ております。


皆さまは生活の変化等で生活リズムが狂った際には、どのようにお過ごしですか?


本日はここまで。


私が参加しているオンラインサロンメンバー有志によるnote/ブログまとめサイト『文章遊戯』のリンクです。


それでわまた。

宜しければサポートして頂けると幸いです。今後の活動に生かせるように精進して参ります。