見出し画像

営業マンの僕が毎日習慣にしてること

【習慣にしてること】

●読書30分

●副業30分

●腹筋100回

●腹たたき⁉️30回

●朝体重計にのる

●朝青汁を飲む

●朝サプリメント(ブルーベリー、カルシウム)を飲む

●収支を家計簿アプリ(マネーフォワード)にその都度入力。

●寝る前に洗顔。

※これを1年以上続けています.....読書や副業する時間をもっと確保しないとなぁ....😵


【習慣化しようとしてやめてしまったこと】

●朝の冷水シャワー

2.3ヶ月続けてたのに、冬になって寒すぎて中断してしまった😱 また再開しないと....

●18:00以降はなにも食べない

これも途中で断念... 18:00以降は食べないようにしないと痩せない(*´-`)あと間食も控えないと..


【これから習慣にしていく予定のこと】

●note毎日(日・祝除く)1つ記事を書く

●Twitter毎日つぶやき

※あくまでも...予定です(●´ω`●)



Twitter(DMもお気軽に!)、メルカリもやってますので興味があるかたはフォローお願いします😃

【Twitter】→https://twitter.com/@ub1AlqvA05nwXFk

【メルカリ】→https://www.mercari.com/jp/u/603767227/




この記事が参加している募集

習慣にしていること

良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️