見出し画像

贅沢ナッツショコラータ4種×3袋(12袋)詰め合わせ ギフト チョコレート お中元 プレゼント 小分け アーモンドココア ピーカンナッツキャラメル カシューナッツ

こんばんは🌇タコセン🐙です。



今日も私タコセンが食べて美味しかったものを書かせてください!



今日は...


ナッツ🥜とチョコレート🍫のコラボレーション!



その名も! 

【贅沢ナッツショコラータ】

画像1



4種類、全部激ウマでした。  1つずつ載せておきます。


まず1つ目は、

[アーモンドココアチョコ]

画像2

⚫︎バンホーテンココアをたっぷり使用

約2世紀もの時をこえて愛されるオランダで誕生した世界初のココアパウダーのバンホーテンをたっぷり使用しています。

⚫︎直火でローストしたアーモンド

カリッとしたアーモンドを、みるくチョコレートとバンホーテンココアを混ぜたチョコで包んだ極上の美味しさです。



続いて2つ目!

[カシューナッツいちごチョコ]

画像3

⚫︎あまおう苺を贅沢に使用

果肉の色も赤みが強く、酸味を抑えて糖度が高いのが特徴。あまおう苺みるくパウダーを表面にまぶしました。

⚫︎カリッとした仕上げたカシューナッツ

カシューナッツに小麦粉やもち米粉で生地を巻き、ホワイトチョコレートパウダーで包みこんでいます。


そして3つ目!

[ピーカンナッツキャラメルチョコ]

画像4

⚫︎コクのあるキャラメルパウダーを使用

ピーカンナッツの王道といえば、キャラメルフレーバー。濃厚なキャラメルパウダーをふんだんにまぶした逸品です。

⚫︎ピーカンナッツとホワイトチョコの融合

ローストしたピーカンナッツにホワイトチョコレートをしっかり掛けており、さらにその上にキャラメルで夢の2層チョコレートコーティングのペカンナッツショコラです。



そして最後がくるみとチョコのコラボレーション!

[ウォールナッツ(くるみ)ホワイト岩塩チョコ]

画像5

⚫︎フランスロレーヌ産 粗めの岩塩使用

ホワイトチョコの甘さと岩塩で、甘しょっぱくとても美味い舌触りを生み出す逸品です。

⚫︎クルミをキャラメリゼ加工

キャラメリゼしたクルミにホワイトチョコレートを掛けて、粗めの岩塩をプラスしたウォールナッツ(クルミ)チョコ。





是非!死ぬまでに1度はご賞味あれ!  ↓




3大欲求の中でも、とくに食欲は我慢できずに、やや肥満気味のタコセン🐙でしたー。




それでは今日はこの辺で!

PS....いいね!をポチっとお願いします🙇‍♂️🙏(コメントもお気軽に♪)


最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m



タコセン記事一覧はコチラから↓


Twitter、メルカリもやってますので興味があるかたはフォローお願いします😃

【Twitter】


【メルカリ】


この記事が参加している募集

おすすめギフト

良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️