見出し画像

最強カード すきパス

こんにちは!たこぱいです。

学生の人は、ご飯ってどうしてますか?(学生以外の方も)

自分は最近だいたい自炊と学食とすき家です!

ところで、みなさんはすき家の最強カード「すきパス」はご存じでしょうか?

知らない方もいると思うので紹介させてもらいます。

すきパスは200円で買えて、1ヶ月の間70円引きされるものです。

なので、すき家に3回行けば元が取れてしまいます!最強です笑

しかも友達と行って、他の人にも使えるのでほんとにお得です。

自分の場合は、ほぼ牛丼大盛りを食べます。元の値段が480円なので、すきパスの力で410円で食べることが出来ます。

普段の食費を抑えたい大学生にはお得すぎて嬉しいですね!

画像1

↑これが今日の主役のすきパスです。

今月どれだけお世話になっているのかなと思って、電子マネーの利用履歴を確認してみたら、なんと現段階で

11回!!

2日に1回ぐらいのペースでした。やばいな……笑

前回、食事について記事を書いた人とは思えない頻度ですき家行ってますね笑

11回利用したと言うことは、70×11 = 770円

好きパスを買うのに200円なので、770 - 200 = 570円

570円は牛丼大盛りよりも高い金額分です。一ヶ月で一杯無料にしてもらえてる感じですね。

まんまとすき家の戦略に乗せられていますね笑

今日は自分のすき家事情について記事を書きました。

もし今日のこの記事ですきパスを知った方はぜひ6月分のすきパス、買ってみてはいかがでしょうか?

ちなみにすき家の回し者ではないです笑

それでは、また!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?