見出し画像

Z6Ⅲで盛り上がってる日にM6を買いました

こんにちは。さしみです。
間違えました。ライカユーザーのさしみです。

というわけでこの度
XのTLがNikon Z6Ⅲの話題で盛り上がっている最中
Leica M6 TTLを購入しました!

ライカは初めて自分のお金でカメラを購入しようと考えていたときから
憧れていたメーカーだったので、
嬉しいという感情ももちろんあるんですが、
それ以上に「やっと」という気持ちの方が高く
手元に届いて2日が経過しまいたが今でも少し夢見心地でいます。

既にワンロール分の撮影を終え、現像にも出しているため
近日中にワンロール分をそのままnoteに掲載できるかと思います。

よかったらそちらも見ていただけますと嬉しいです。

以上、浪漫を購入した報告でした!

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?