見出し画像

流石、池上さん!


 文春オンラインの記事です。

 流石、池上流の回答です。

 免許の多くは終身のものが多い中で、教員免許に期限がある事に、ズバリ政治力と言い切ってしまうあたりは、分かりやすいと定評がある方らしい発言だと思います。

 明快に言い切ってしまう発言の、具体的な内容自体については賛否が分かれるところだと思いますが、どうすれば事物を分かりやすく説明できるかを考える上では、参考になる一つの見方ではあるかと思います。

 池上さんまで明快にはいかなくても、今後の投稿が分かりやすい説明になるように心がけていきます。 



新たな活動の為にサポートをお願いします。コンビニコーヒー1杯分でも資料収集などには大変役立ちます。浄財を継続的な発信に生かさせていただきます。