LOL挫折

オッス!(Z戦士)

先日友人からノーマル戦行きましょうよww
とアツく勧められたのでデビューしてみたんや。


結果
0K 10D 0A 大敗

地獄を顕現させてしまった
味方に申し訳がなさすぎる
唯一救いがあった要素としてジャングルも初心者だった?ぽくてそいつもボロボロだったから仲間がいたこと(底辺)

ノーマル戦童貞はモルデで卒業したんやけど、対面はわしが好きなチャンプで紹介したグウェンやったんよね

その人が圧倒的に格上で単純にレーン戦でボッコボコ
そこにガンクも来た。
おまんこが壊れるわ(絶命)


その日までは毎日AI戦を頑張っていて、割と戦えるんじゃね?wなんてイキってたんですよ
しかしこれが現実よね

実戦やって気づいたけど、AIって流石に分かりやすい行動しかしないから弱いんだよな
当たり前だけど、逆にプレイヤーはハラスとか色々しっかり考えて動くからそりゃもうあかんわ

見事にボロボロに破壊された わし53歳


実はその翌日からAIすらやらんくなってしまった
今日でちょうど一週間くらい?かな

友人が1vs1で練習しないと、最初は狩られちゃうんだよって教えてくれたりしてまぁそんなもんなのかとも思いはした

けどなんだろうな〜結構ショックだったんだよ(弱小)


そんな中、ロックマンエグゼもサンブレイクのアプデも来るし
最近週末は大概出掛けてる事もあって、割と時間がなかったのもあるかもしれん(言い訳)

色々書いたけどちょっとショックが大きかったんで、LOLしばらく離れるかもなー。

また気が向いたらAIなり、タイマンで練習して復帰したい気持ちはある
けどどうなるか分からんな
もしかしたらこのまま引退するかもしれんわ

そんな感じの悲しいデビュー戦やった


終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?