見出し画像

🖋️たこ焼きレポート②〘2024/08〙

8月も沢山の差し入れ、来店ありがとうございました
いろんな料理&食事ができて本当に楽しいです

本来なら、お盆休みでもっと沢山出店をして
いろんなお客さん達に来店して貰いたかったのですが
プロパンの充填や仕入れも沢山したのに
たこ焼き号が何度も壊れてしまい
結局、殆どお店が出せませんでした
・・・替わりに、出張カキ氷屋さんは出来ましたが

これだけ短期に集中して壊れたのは初めてで
仕入れた食材もそうですが、金銭的にもかなりのダメージだったので
この影響は凄く大きく、今後もかなり響きそう

ですが、悪い事ばかりではなく
かなりまとまった時間ができたので、ようやくビッグバンセオリーを一気見
只今、シーズン5
新たなキャストも加わり、人間関係も複雑になり
ますます面白くなってきました
現実逃避には最高です!

車の修理はまだまだ掛かり、原因もハッキリと解らないまま
出店は何時再開できるのか、無事に原因が解りちゃんと直るのか
未だに、全く先が読めない
貯金は10月で底を尽くので、バイトをしながら修理代を稼ぎます。

🖋️たこ焼きレポート①〘2024/07〙|たこハシロウ【日本で一番長く深く移動販売を愛する男】 (note.com)

🚙移動販売物語💨 ~届けたいのはたこ焼きだけじゃない~|たこハシロウ【日本で一番長く深く移動販売を愛する男】|note

自己紹介|はじめてのnote。|たこハシロウ【日本で一番長く深く移動販売を愛する男】

💘テレクラ物語➿|たこハシロウ【日本で一番長く深く移動販売を愛する男】|note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?