😆バイクキャンプと一人旅⑫九州(V.M)編➎この時もいい旅でした。試食会もして、雑誌にも何枚か写真が掲載。とてもいい記念になりました

画像1
画像2 宮崎から約1300キロ。慣らしにはいい距離だった
画像3 毎回、一人旅に出る時はたこ焼き号の修理や改装、車検でお店が出せない時。今回も旅の途中で車屋さんから連絡があり、たこ焼き号を引き取る為に急いで帰宅。代車で車屋さんへ
画像4 車屋さんからの帰宅中、1台のハーレーがたこ焼き号に並走し、話し掛けてきた。多分お客さんで、宮崎帰りだったと思う
画像5 ■多分この方、違ってたらごめんなさい。車でもバイクでも、いつもいろんな方から声を掛けて頂きますが、誰なのか解らない事があり反応が鈍い時もありますが、気分を害さないで下さいね
画像6 旅に出ると名刺をよく頂くのですが、この時も何枚か頂きました
画像7 ステッカーは真ん中に貼ってあります。北海道から宮崎まで、旅のステッカーはイイ記念に
画像8 貼ってかなり経ちますが、今でもキレイ!
画像9
画像10 ベストに縫い付けた
画像11
画像12 期間限定の特製ソース”九州風味”を作り、飲み会を兼ねた試食会後、お客さん達に食べて貰いました
画像13 試食会!
画像14 旅の後の楽しみです
画像15 お酒好きなお客さん達と
画像16 この後、期間限定メニューとしてお店に出しました
画像17 九州でのイベントが掲載されていた雑誌
画像18 いい写真!
画像19
画像20 自分のハーレー(タンク)が写ってた
画像21 全国から、5000人近いハーレー乗りが来ていたそうです
画像22 テントから出て、少し歩くと声を掛けられ。話し終わって、歩き始めるとまた声を掛けられる。この繰り返しで、本当に沢山の方と話した
画像23 知ってる顔が沢山載っていて。今回会えなかった人も沢山居たので、また何処か旅の途中で再会したい!
画像24 自分が送った写真も2枚掲載されていました
画像25 イベントに参加した人の多くが写真を送るので。多分、数百枚は送られてくると思うけど
画像26 掲載されるのはほんの僅か。その中で2枚は嬉しい、ありがとうございます
画像27 こちらのコーナーにも掲載。しかも写真付き
画像28 ジェームスさんからのコメントも嬉しい!以前、TVの生番組出演の為東京へ行った時。滅多に無い機会だから、編集部へお邪魔して、久々に一緒にご飯食べた。ホント優しくていい方
画像29 この時の担当さんがジェームスさんだった
画像30 この雑誌のスタッフさん、みんなハーレーが好きでとにかくアツイ方ばかり。そういえば、誰かのデスクにうちのタコステッカーが貼ってあったような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?