見出し画像

つぶやき

※今回は、ただのぼやきです。


私の大学は、結局目に見えることしかやらないんだなぁ…

配慮願いの内容を検討していた時、学部の事務局の方々も色々話し合ってくれて、私の事情を把握してくれているはずなのに、(別件で)普通に電話かけてくるんだもんな、、、

もちろん話せるように少しずつ頑張っていきたいけど、電話ってかなりハードルが高いんですよ…

 今日は着信に気づかなくて出られなかったので、明日の朝、折り返しの電話をしなくてはならないのですが、もう緊張と不安で一杯です。

 うーん…無理そうだったら、大学の支援センターの方を(メールで)経由して連絡してみます。



はぁ…

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?