見出し画像

6月23日AVぽいことにハマり出した彼のお遊び

電マを使ったら
私の反応がまるでAVみたいだったと
楽しかった様子の彼

私も
おもちゃ遊びは
実は結構好きだから
遊ばれたい

彼がこの歳で
そんなことに感動するなんて
本当に遊んでこなかったんだなと
思った

彼は
大きな会社のを動かしたりしていて
接待で風俗に連れて行ったりもしたと
話していた

自分もしても良いのに
自分は待合室で
ビールを飲んで待っていたそうで

嫌いなわけではないのに
やはり
誰でも良いわけではなかったんだなと思い
そして
私のような関係の人も
いなかったのだなと
そう思う

おもちゃを使うのは
ある意味で
私が少し希望したのもあって

彼は
初めて使ったからか
ちょっと
痛いくらいだったりしたけれど
それも
希望を伝えながら
慣れて来たら
どんなにか良くなるだろうと思ったら
体が熱くなってくる

私のこの
ワガママボディーが
好きと言ってくれて
肌がツルツルだし
顔が可愛いと言ってくれて

仕事も
色々厳しく指導しながらも
さりげなくフォローしてくれて
みんなの前で
褒めてくれる

私の相手として
これ以上の人は
今は
いない

今度は
ホテルに泊まりで
ゆっくりと
身体が溶けるほどに
気持ちよくなり続けて
頭が痛くなるくらいになりたい

遠くへ旅行もいいけれど
近くのホテルの部屋で
ずっと気持ちよくなっていたい

時間を気にしないで

寝て起きて
また
微睡で

#SEX
#大人のおもちゃ
#不倫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?