見出し画像

🎤 ベルギー代表チーム:「クルトワの決定を尊重し、受け入れる」

日本時間8月23日、ティボ・クルトワは「テデスコがベルギー代表の監督である限り、代表には戻らない」と表明しました。この声明を受け、ベルギー代表チームは公式SNSを通じてクルトワの決断についてコメントを発表し、「クルトワの選択を尊重し、受け入れる」と述べました。

ベルギー代表チームのSNS投稿内容:

「ベルギーサッカー協会としては、現任監督の下でクルトワが代表チームでの活動を続けないという決定を非常に残念に思いますが、彼の選択を受け入れます。

ユーロ終了後、私たちはクルトワに彼の代表チームでの将来の計画について尋ねました。現在、その計画が明確になり、私たちは彼の決定を尊重します。これまでのベルギー代表チームでの素晴らしい貢献に感謝するとともに、彼の今後の活躍を祈っています。」


🐙 提携先: TAKOTV

☞😍 永久ブンデスリーガ試合無料配信 😍☜

TAKO TVはスポーツの生中継が完全無料!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!