レベルアップを意識しながら、就活すれば、マジで、就活は ラクに感じるよ。⇒現状維持は 衰退への第一歩…【21卒むけ・就活の基礎note】


弱小就活支援アカウントの
ホンネです。

就活初期の、就活生の傾向

今、知ってる知識と、自分が書ける書き方でESに挑戦しようとし過ぎだと、私は感じてます。

グーグルや就活会議のような便利なサイトを活用すれば
敬語のミスに気づきやすいはずですし、企業研究・業界研究をちょっと、意識するだけで、他の就活生と差別化になります。

就活支援を09卒の代から継続しているんですが、ESのコツを指導しただけで
面接に、がんがん受かるタイプは、たまに
見かけますが、正直、かなりのレアキャラです。

レベルアップを日々意識しながら、就活したほうが、就活は
ほんとラクですね。

こういう記事が好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?