見出し画像

和田タコのプロフィール

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
和田タコと申します。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください☆

【経歴】
関西学院大学社会学部社会学科専攻 卒業

現在ウェブデザイナーの夫の業務の文章校正、ライティングを担当。
フリーランスのライターとしても活動。

認定特定非営利活動法人 吉備高原サラブリトレーニングの統括本部コミュニケーション部、チャリティーサポーター・ウェブライターとしての活動実績あり。

趣味は読書、料理、お菓子作り、食べ歩き。

趣味が高じて結婚後はカフェやパン屋さんなどの飲食店で勤務していました。
なので、料理に関する豆知識、裏技は沢山持っています。

noteでは日々の旦那さんとの晩御飯。

ハマっている食べ物のこと。

ちょっとしたお料理。

時には料理以外にも大好きな本のことやテレビ番組の事・・・

平凡な毎日の中で思ったことや感じたことをのんびりと更新していきたいと思います!

今日の記念に最近作った生春巻きの写真を(笑)

画像1




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?