見出し画像

時間を愉しむ


相変わらず、なかなかすっきりしない天気が続いていますね。先日、ようやくオンラインショップを開設しました。やりたいことが叶って、少し晴れやかな気持ち。販売物は育てているハーブや花を使ったもので、現在はドライフラワーの花材やフレッシュハーブのブーケ、ドライハーブなどを掲載しています。少しだけご紹介、、、

画像1

こちらは「小舟」。ドライフラワーの花材を小舟に乗せてお送りします。このまま飾って頂いても嬉しいのですが、是非、1本ずつ手に取って、リースやブーケを作ったり、好きな組み合わせて小瓶に挿したり、植物に触れる時間を愉しんでいただきたいです。

画像2

ハーブブーケは、季節の旬なハーブをフレッシュな状態で束ねます。ブーケのまま香りや見た目を楽しんだら、料理やお茶に使用することもできます。部屋に香りがあるだけで、暮らしが豊かに。

画像3

スパイシーだけど甘い香り、ホーリーバジルのドライです。お茶にするとクセがなく、さわやかな風味で飲みやすい。ガパオライスのガパオはタイ語で、実はホーリーバジルのことなのです。

オンラインショップ、他にも色々載せています。
是非ちらっと見てみてください。

ここからどうぞ、、 


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?