見出し画像

【3日目】ビールが美味しかった

さて、これで3日目となりました。

1日目:会の会場設定・ストーリー段取り・ベネフィット
2日目:チラシ・ビラを作る、実際に人に話に行く
3日目:1人目の顧客を捕まえる・会場などの予約段取りなど

本日はどんな動きをしたか。
リアルで問い合わせで現地に向かわないといけない用事があることに気がついて、

あらやばい。一度問い合わせて訪問して‥
気がついたら夕方。

1ミリも進んでいない。
やることを考えると、
・1人目の顧客を捕まえる
→やってない
・会場の予約段取り
→現在確認中だから進めない

なので、
なんとか顧客を捕まえる動きをしないと。

いろいろと連絡を取る中で、
「いく!!」という声が出たので一安心。

そんな中、
デザイナーのジュンヤさんと今日アポが取れた。

気軽に電話の予定が
突如会う予定にw(まじでありがとうございます)

いろいろ話をさせてもらって
なんと名刺を作ってもらうことに😂

楽しみだ!ぜひ作ってもらおう!
その時「おごるよ!」ってかっこよく奢ってもらったビール🍺

「ぜひビックになって欲しい」
「投資するから頑張ってよ!」

あかんもうこんないろんな人にもらえて最高だ!

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?