見出し画像

No.2 今すぐ歩きたくなる散歩(八重洲・新橋編)

引き続き、街中のシュールで、ちょっとクスっと笑えるものをご紹介したいと思います。

今回は、サラリーマンの街・八重洲と新橋。

高層ビルが立ち並ぶオフィス街にも、おもしろい風景ってあるものですよ。

俺がバカなのか?

画像1

???意味不明???
この高さで自撮りして、QR読めってか???


東京は東の都どすえ~

画像2

八重洲のビル群に突如現れた料亭。
チグハグ感がたまりません。


野生のGmailが現れた!

画像7

Produced by Google.


いやらしいいやがらせ?

画像3

それに悩んでいる人からしたら、嫌味なんじゃないのか、これは…
興奮したければ…お越しください…的なことを暗示しているのかしら。


僕は死にましぇーん!

画像4

もはや、立ち向かっている。


未来への夢が広がる?

画像5

アルミが何者かになったら、怖いです。


散りゆく桜。ずっとそこにある桜。

画像6

桜だと思うと、ほっこりします。


以上です!

引き続きマイペースにお散歩しながら、ユニークな風景をお届けしてまいりたいと思います!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?